キミと笑う未来の距離

守備範囲の広いオタクのブログです…。ゆるゆる更新しますのでよろしくお願いします...!

NGT48衣装 マイデザイン公開3

 

あつまれどうぶつの森のマイデザインで作成した
NGT48の衣装のマイデザイン(衣装はPROデザインで作成)公開第三弾です!

 

すべて私の自作です!
※自作発言、二次配布はご遠慮ください。

 

目次

 

 

マイデザインID公開

本日服屋さんがOPENしたので、それに伴ってマイデザインのIDを公開します!

 

IDでのマイデザイン取得はSwitchオンライン加入者のみのサービスです。

未加入のかたはマイデザインの作成画面を参考に

NGTの衣装を作ってみてください…!!

 

 

今までの記事二つで公開したマイデザインもID公開します↓ 

 

青春時計、世界はどこまで青空なのか?

誇りの丘、朱鷺衣装↓

mako-ippaiwarae.hatenablog.com

春はどこから来るのか?世界の人へ

暗闇求む、PARTYが始まるよ

mako-ippaiwarae.hatenablog.com

 

 

水玉衣装

難易度 ★★☆☆☆ コートで作成。

ドットのがうまく表示されるように配置に注意してください!

 

 

パーカー

難易度 ★☆☆☆☆ パーカーで作成。

短いパンツを合わせるのがオススメです!

そでは左右同じデザインです。

 

 

以上!マイデザイン公開第三弾でした!

これからは作成頻度は下がりますが、まだまだNGTの衣装を作成予定です!

 

家の一つをNGT劇場にみたてたものにしたいと思っているので、

夢を死なせるわけにいかない公演の衣装を沢山作りたいです!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!