キミと笑う未来の距離

守備範囲の広いオタクのブログです…。ゆるゆる更新しますのでよろしくお願いします...!

荻野由佳 Abema観覧2020/03/15

 

 

AbemaTV Abema的ニュースショーの観覧に行ってきました!

 

 

写真シェアしてほしいー!とのことなので、アップします…!

 

本番前

 

笑顔の由佳ちゃん

 

休憩中

 

 

初めてAbemaの観覧に参加しましたが、

TGCは無観客、劇場公演自粛、握手会やSKE主催のライブなども中止のなか、

久しぶりに由佳ちゃんを見られて幸せでした…!

授業参観する親ってこういう気持ちなんだぁ…と思いました笑

 

 

番組終了後は…

スタッフさんが用意してくれたボードにメッセージを…

 

 

今日はいけないみたい ごめんなさい  涙

とのことで、お見送りはなしでしたが…

 

 

 端から端まで観覧するファンに手を振ってくれる由佳ちゃんでした!

軽く事故画なのかもしれないけどこの表情が可愛い過ぎる…!

 

 

最後はスタッフさんにお辞儀をして、去っていきました。

 

 

 

後ろ姿ピンクのエクステが見やすくて可愛い!

 

 

写真は以上です!お見送りあれば写真とれたらいいかなぁと思っていたので、

あまりいい写真はなかったかもしれませんが…

 

 

 皆さん健康には気を付けて、はやく劇場公演や握手会、イベントが

安心して開催できるようになりますように!