キミと笑う未来の距離

守備範囲の広いオタクのブログです…。ゆるゆる更新しますのでよろしくお願いします...!

お店紹介 山田野絵出演ちよちゃんねる

 

 

目次

 

山田野絵ちよチャンネル参戦!

AKB48 teamBの中西智代梨さんのが昨日Youtubeに投稿した動画に

NGT48の山田野絵ちゃんがゲスト出演しています!!

 

その動画がこちら!是非グットボタンを!

新王久保で韓国グルメを食べる様子の動画です↓

www.youtube.com

 

2人共PRODUCE48に参加していて、仲良しです^^

 2人とも芸人担当的なキャラを出しながら、

実力もあり可愛いらしい人で似ているなぁ。という印象があります!

 

今回の記事ではこの動画で二人が訪れたお店の紹介をしたいとおもいます!

 

 

キャラメルチーズボール&プルコギ 11:45 A Hungry Time

tabelog.com

 

新大久保といえばこれ!伸びるやつ!と言って、

まず二人が行ったお店が11:45 A Hungry Timeさんです!

2人が注文したのが、キャラメルチーズボールとプルコギです!

 

プルコギはチーズもめちゃめちゃ伸びてて美味しそうです!

キャラメルチーズBall()もかんだ瞬間にソースが溢れてて美味しそうです。

 

 

 冷麺&サムゲタン(&サムギョプサル?) ヨプの王様 新大久保店

tabelog.com

ヘビーな揚げ物を食べた後、野絵ちゃんの

「やっぱサムギョプサルとか食べないとじゃないですか?」とい問から、

2人が行ったのはヨプの王様新大久保店さんです!

こちらのお店ではサムギョプサルを中心に幅広い韓国料理があります!

 

サムギョプサル!と言っていた二人が注文した料理が

冷麺サムゲタン…!!!

 

!??????????????????????

 

 

サムギョプサル食べないんかーい笑

揚げ物食べてお腹がこってりなので、

サムギョプサルは辛かった…ということみたいです!

 

皆さんはお店に行った際には、冷麺とサムゲタン

に加えてサムギョプサルも食べてみてください!

 

以上2店舗。ちよちゃんねるの動画で

のえぴーと中西智代梨ちゃんが言っていたお店の紹介でした!

 

 

私ものえぴー目当てで見ていたPRODUCE48きっかけに

韓国料理にハマって、今はそれに拍車がかかり、

週1で新大久保するの韓国スーパーまでわざわざ買い物しにいくぐらいなので、

今回紹介したお店も是非行ってみたいと思いました!

 

行った際には追記で感想などを書きますね^^

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

最後にもう一度動画のリンクを!

www.youtube.com