キミと笑う未来の距離

守備範囲の広いオタクのブログです…。ゆるゆる更新しますのでよろしくお願いします...!

NGT48衣装 マイデザイン公開!1

 

あつまれどうぶつの森マイデザインで作成した

NGT48の衣装のマイデザイン(衣装はPROデザインで作成)を公開します!

 

すべて私の自作です!

※自作発言、二次配布はご遠慮ください。

 

ID検索でのマイデザイン取得はSwitchオンライン加入者のみのサービスです。
未加入のかたはマイデザインの作成画面を参考に
NGTの衣装を作ってみてください…!!

 

 

目次 

 

 

世界はどこまで青空なのか?

難易度★☆☆☆☆ コートで作成。

 

スカートは黒三色でフレア感をだしています。

水色の部分も三色のグラデーションにしています。

袖は左右同じです!

 

 

朱鷺衣装

難易度★★★☆☆ コートで作成。

 

 デザイン自体は割とシンプルですが、
スカート部分が少し複雑になっています。
自分の書きやすいように修正するのもおススメです!

 

 

 

青春時計

難易度★★★★☆ コートで作成。

 

色味を少しづつ変えた赤色を何色も使用しているので、
少し難しいかもしれないです…
背中のリボンは力不足で満足できる出来にはならなかったです…T_T

 

 

 

誇りの丘

難易度★★★★★ はんそでワンピースで作成。

 

とにかく柄が沢山で難しいです…!
斜めボーダーは2マス空けでかかないと綺麗に反映されないので、注意です!

 

 

おまけ

NGT48ロゴ

難易度☆☆☆☆☆

超簡単です!

家具のリメイクなどにも使いやすいので是非作ってみてください!

 

 

以上マイデザイン公開でした!

マイデザインでの衣装作成は慣れちゃえば色々書けるので、

練習がてら書いてみてください!^^

 

 

明日はイッパイワラエ島の進捗報告の記事をあげますので、

明日の記事も良かったら読みに来てください^^

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!