キミと笑う未来の距離

守備範囲の広いオタクのブログです…。ゆるゆる更新しますのでよろしくお願いします...!

あつ森 NGT48衣装全身コーデ 1

 

目次

 

 

今までに公開したNGT48の衣装を使って

靴や靴下など含めた全身コーデを組んだものを紹介します…!

 

公開しているマイデザインはしたのリンクからどうぞ!↓ 

mako-ippaiwarae.hatenablog.com

mako-ippaiwarae.hatenablog.com

 

 

朱鷺衣装

 

朱鷺衣装には赤い靴下と黒い靴が絶対ですね…!

ビビッドなソックス(赤)ウイングチップのシューズ(黒)orローファー(黒)

 

また、朱鷺衣装は全員デザインの異なるリボンが特徴的なので、

リボン(赤)を合わせました!

 

この3アイテムがあれば朱鷺衣装を完全再現出来ます…!

 

 

青春時計

朱鷺衣装には白い靴下と赤い靴!

カントリーソックス(赤)バレエシューズ(赤)

 

再現度を求めるなら…

:imag

白い靴下にスリッポンサンダル(赤)もありかなと思います!

 

青春時計の衣装では誰も髪飾りなどは付けていないのですが、

リボン(赤)その他髪飾り赤い花などを頭につけても可愛いです。

 

 

 

世界はどこまで青空なのか?

せかどこの靴は大きめのブーツなのですが…

いい感じの靴がまだ手に入ってないないので、

川で釣れる黒のながぐつ!!笑

 

由佳ちゃんイメージでベレー帽(黒)かぶるのもおススメです…!

 

 

 

春はどこまで来るのか?

靴下はカントリーソックス(赤)、靴はウイングチップのシューズ(黒)

 

春どこは制服のような衣装なので色々な小物合わせても違和感なく可愛いです!

オススメはベレー帽(赤)

さくらのポシェットも春っぽさがさらに加わるので、

さくらのレシピでDIYした人は是非合わせてみてください!

 

 

以上朱鷺衣装、青春時計、せかあお、はるどこの全身コーデ紹介でした!

 

ここまで読んでいただきありがとうざいました…!

 

 

次回のあつ森カテゴリーの記事では

私の島に出来た、NGTスポットを紹介します^^